こんばんはー!!


サムネイル


\166cm・61キロ/
みやこです!!!!

主に楽天・UNIQLO・GUで
着痩せできる可愛い服を探して
ご紹介していますニコニコ

Instagramはこちら



今日は!
ずーーっと楽しみにしてた日。
ゆりえちゃんと会いましたおねがい





ゆりえちゃんとか

気軽に呼んでしまってるけど

YouTube登録者48万人超

crewreのディレクターでもあるので

ゆりえ「さん」ですよね。完全ににっこり



普段おしゃれタウンに

足を踏み入れることがない私は

キョロキョロしながら表参道に到着。笑




ランチは美味しいお魚を

いただきましたニコニコ




かわいいゆりえちゃんあしあと



ランチはメインのお魚が

5種類から選べたんですが

サバとかシャケとかタラとかある中で


「ひらす」


という魚が目に入り…

正直初めて聞く名前だけど

この並びの中に君臨するぐらいだから

絶対美味しいんだろうなと思って注文。





すんごく美味しかったですニコニコ

(オチなし)



掘りごたつでゆっくりできるし

地下だから本気で涼めるし

大満足でした〜〜〜!!!おねがい









ご飯のあとは

近くのカフェに入って

まったりおしゃべりしましたニコニコ





こちらのカフェは

日光がたっぷり入ってきて

開放的な雰囲気が気持ちよくてニコニコ

めちゃめちゃ癒し空間でした飛び出すハート


おひとりさまでも入りやすい感じで

ご飯も美味しそうだったから

次はランチで来たい…!!!おねがい






ゆりえちゃんは

7歳くらい年下なのですが

全くそれを感じさせないくらい

考え方が大人で、でも無邪気で。

めちゃめちゃ大好きなお友達ですニコニコ

(勝手に友達だと思ってる)



あと

姉の話を聞いてても

いっつも思うことなんですが


何かを一から作るって

んもうーーめちゃめちゃ大変で

たっくさんのトラブルに見舞われて

精神的にも追い詰められる

と思うんですよね。。。


私はただ話を聞いてるだけで

何を手伝えるわけでもないし

状況を想像して共感してるつもりだけど

本当の意味で共感はできないわけで

(同じ境遇にならないとわからないという意味で)


洋服ブランドのディレクターなんて

想像を絶する多忙さと

終わることのないプレッシャーで

大変なことになってると思うのに


ゆりえちゃんは立場の違う私にも

すごくフラットに接してくれて。


「立場が違うんだから

あなたと私の間には壁があるよね」


みたいなものが一切ないのです。



ゆりえちゃんのそういう

人を選別しない姿勢とか考え方が

すごく好きだし尊敬しますニコニコ






そういえば!!


ゆりえちゃんが今日つけてた

crewreのネックレス!




実は私も全く同じものを予約して

届くの待ち状態だったので

実物見れて嬉しかった…!!ラブ


オンラインで見た時に

華奢で可愛いし色んなシーンで使えそう!

と思って買ったのだけど


実は長さも形も

めちゃめちゃ自由がきくんだよいう話を

今日ゆりえちゃんに教えてもらって、、










たまげましたあんぐり

(そこまですごい品とは知らずに買ってた←)



crewreは服もアクセも

発売したらすぐ売り切れるくらい

大人気のブランドなので

私もこのネックレスは

奇跡的に買えたのですが笑い泣き


今日実物を見てみて

買って良かったぁぁーーーキラキラ


と思いました!!


※このネックレスは

まだ買えるかもです、、、!


下差し


ネックレスはこちら




あーー今日はほんとに

癒されましたハートハート



ゆりえちゃんありがとう。

(読んでないと思うけど笑)



私も明日からまた

お仕事がんばります!!





それではまた明日…飛び出すハート