こんばんは!みやこです!

今日は1日家でした〜!
いつもほぼ家ですが。笑

ゆったりしたいので
Tシャツ+キャミワンピで、、!




Tシャツは

結構前に買ったもので、、!

ぴったりめなデザインなんですが

生地がかためで着太りはしないので

わりと好きでよく着てますハート


\Lサイズ購入!/



キャミワンピは

丈が長くて気に入ってて、、

ベルト部分を調節すれば


最大総丈152cm


になる凄いやつ爆笑


前後2wayになる仕様で

浅い方を前に着てたんですが


深い方を前にすると

こうなります下差し




これ、私はちょっと

この胸の感じが嫌だな、、と思い


浅い方を前にして下差し




ちょうど良い感じになりましたニコニコ


「あーもうちょっっと深かったらなー」

「これは浅い方が可愛いのになー」


みたいな

ちょっとした引っかかりが


この前後逆にできる仕様と

数ミリ単位で調節可能なベルトで

全部解決するので

すごく気に入ってますーキラキラ



\ロング購入!/



アクセサリーは

休日家の中で過ごすときは

何もつけない派なんですが


娘がキラキラアクセ大好きで

「今日はつけないの?(圧)」

ってつけさせようとしてくるので

今日もつけてました。笑


このループタイネックレス

本当にやばいくらいつけてます。笑

めちゃ使えるのでおすすめしたい笑い泣き





そして今日はYouTube

アップされてますーー!!



毎月紹介している

セレクトアイテム7月版!!!おねがい



今回の中で特に私が好きなのは

これです!!!!





このサロペット

肩紐を外して着れば

着丈が自由自在なところとラブ

体のラインをまっったく拾わない

テロテロ素材に惚れました!!!


二の腕とか振袖部分は

出てしまうのですが、、!!

このクロシェカーディガン

隠してしまえば解決!!!


むしろ羽織るとより可愛い泣くうさぎハート

何にでも合わせられて最高です。



サロペットもカーディガンも

撮影で着たときにめちゃ良くて!


買っちゃおうかなと思ったんですが


最近服買い過ぎてるしなー。

2着同時はやりすぎかなー、、。

一晩寝かせて考えてから

明日ポチった方がいいよな。


などと散々悩んだ挙句


5分後には2着ポチってました。爆


意志の弱さ笑い泣き





それほどおすすめだということに

させてください。笑





明日は久々に
娘と2人でデートなので…
すんごく楽しみですハート
何着ていこうかな〜ニコニコ




それではまた明日飛び出すハート