こんばんは!みやこです!


みなさま、、昨日のブログに
たくさんのDMやコメント
本当にありがとうございます、、、えーん



正直メッセージ読むと泣けてくるのと

ちゃんとお返事したい(お礼したい)

ので、あとでゆっくり

返信させてください泣くうさぎ


本当にありがとうございます。。



今日はどうしてもどうしても

伝えねばならない話がありまして!


それが


インスタのストーリーズでも流して
大反響だった

leberee cool !

実は、レベリー発売当初から
商品の良さを語るとともに

超暑がりの自分からすると
真夏にレベリーはちょっと暑いよ赤ちゃん泣き
という話もしてきました

でも正直ですね、レベリーずっと着ているうちに
他のブラだとホールド力が物足りなくて
(もしくは肩やアンダーが痛くなり)
結局気温に関係なく着てました笑い泣き


だから、全力でクールver.を
待ちわびていた!!!ニコニコ


実際着てみたら
確かに涼しいです!!

接触冷感とかメッシュではないので、
着た瞬間は正直
「そんな言うほど涼しいかな、、?」
と思ったんですが。

ずっと着てるとわかる。

「暑い、、」って一度も思わずに
1日が終わるのです。

私は地味に感動してます。


レベリーのホールド感とか
着心地の良さって
素材感によるものだと思うので
素材を涼しいものに変えて
同じ効果を持たせるって
めっっっっっっちゃくちゃ
大変なことだと思うのですよね。

私は製作に携わってないので
詳しいことはわからないのですが
多分、いや絶対に大変なはずです。

それを実現させて
夏に販売してくれた。


すごいことだと思います。


そして特筆すべきは!!!

このcoolバージョン、
涼しい以外に思わぬメリットが
あったということですあんぐり


それがこちら下差し


通常ver.のレベリーだと
谷間がちょっと見えてしまってますが…




coolバージョンは…


谷間が隠れてます!!

素材が変わったことで

こういう変化が起きたようです。


大柄さんは特に

「胸高版のcoolが欲しかったえーん

という方が多いと思うのですが


私個人の意見では

coolでも十分谷間隠れます!



インスタに載せたら

嬉しいDMもいただき、、






着画載せるときはいつも

「これは載せていい写真だろうか…不安

と迷いながら投稿するので笑

参考になったと言っていただけると

すごーくほっとします。



ということで


涼しさと谷間の隠れやすさ

両方手に入れられるcoolバージョン


推しです!おねがいおねがい


下矢印下矢印下矢印



ちなみに


通常版は

白黒以外のカラーが10%オフ!!

下矢印



人気の胸高版は

サイズ・色欠けしていましたが…

再販開始!!!!

(ブラックSはなくなってしまったようです)

下矢印



通常・胸高・cool

違うverを混ぜても

まとめ買いクーポン使えます!!

(最初に必ずクーポンを取得してくださいませお願い)


例えば全ver.混ぜて

5枚買うとするとこんな感じです。

下差し





通常版のカラーは

自動的に10%オフされる(黄色部分)ので

あとはまとめ買いクーポンを選択すれば

OKですーーー!!!100点



ご参考までに…!




それではまた明日…あしあと