こんばんは!みやこです!

あつい、、あつすぎる、、
気温41度でした。
地獄!!!!!!不安不安

そんな今日のコーデです。



(姉がいる、、笑)


トップスはお気に入りのやつです!


気に入ると頻繁に着てしまう性格なので

毎日着ないように気をつけてます昇天

が、それでもよく登場するこれ。笑


薄くてふわっと広がるシルエットで

風をいっっっっぱい通してくれるので

今日に最適でしたニコニコハート


今日は紐を中に収納して

しぼって着ました!!可愛いラブ


下矢印


Vが深めでちょっと谷間が危険なので
胸高レベリーを入れましたおねがい

下矢印

ボトムは全部うつってませんが
UNIQLOのクレープジャージー!

丈長めLとXLどちらも買いましたが
今日はズボッと太めが良かったので
XLを穿いてました〜!!

そう、こういう黒パンツは
なんぼあってもよいのです。。にっこり

下矢印



今日は事務所でYouTube撮影
していたんですが、、、

編集時にエアコンの音が気になるので
撮影の時は冷房を切っていて。

あつい。。。ネガティブネガティブネガティブ

暑いって言っても
何も変わらないのはわかってるのに
100回くらい暑いって
言った気がします笑笑笑

喋ってる時はエアコン消して
着替えタイムになったらつけて
また喋るターンになったら消して…

が3時間くらい続き
そのあと姉が別件で予定入ってたので
撮り終わったら超爆速で事務所出る
というドタバタな1日でした。


帰ってきたら
このみかんジュースを一気飲み。


もともとは姉がくれたんですが

(たぶんふるさと納税のお裾分け)


大好きすぎて

自分でも買いましたダッシュ


ちなみに姉は

原材料何が入ってるかとか

きっちり見る人なので




うんしゅうみかんオンリー!!

さすが!!笑い泣き


あっっつい日に帰ってきて

これをゴクゴク飲むのが

最近の楽しみですハート


子供にも安心して

飲ませられるのが嬉しい!




最近本気で暑くなってきたので
家にあったら子供も大人も嬉しい系の
冷たいもの(アイスとかジュース)
を発掘するのに時間を使ってます。笑

よいの見つけたら
共有させてくださいニコニコ

(むしろ教えてください!笑)


それではまた明日飛び出すハート