こんばんは!みやこです!


今日はYouTube出ておりますー!
私のユニクロ購入品ですが
100%姉のパクリです!!!不安

姉の購入品を着させてもらい
気に入ったアイテムに目星をつけて
自分のベストサイズを買う
という鉄板の流れです。笑


その中でも今日は
クレープジャージーストレートパンツ
について話しますっ!

これ、姉の購入品で
丈長めのMを穿いたときに
すんんんごく綺麗でびっくりして
即購入を決めましたラブ


で、私はいつものように
XLを買ったのですが!

穿いているうちに段々
違和感が。。。不安

というのも
姉の丈長めMを穿いたときに感じた
「美脚!!!目がハート」みたいな感動が
薄れてしまった気がしたのです。

その理由を考えてみたところ

サイズアップしたことによって
筒が太くなったから

だと気がつき!

丈長めのL
を買い直しましたニコニコ


【丈長めをLサイズにした理由】
普通丈のXLを穿いていた時は
ウエストに少し余裕がありまして。
その余裕を使って少し下げることで
丈を確保していたのですが、、!
丈長め=ウエストを下げる必要がない
のでサイズを一つ下げましたニコニコ


普通丈・XL



丈長め・L



…この違い、おそらく

ぱっと見でわかるのは

私だけかもしれないのですが笑い泣き


個人的には結構違っていて!


丈長めLの方が

すっきり細長く見えて

すごく綺麗なのですーー!!!



あとはシンプルに

少し下げて腰履きするより

ウエストでちゃんと穿く方が

気持ちいい照れ照れ照れ



でも正直、サイズの微妙な違いは

気にならないくらいの

超美脚パンツ!!!


●足に全くはりつかない

ウエスト総ゴム

●夏に着やすいサラサラ素材


こういうのを探してる方には

ほんとうおすすめです!



唯一の難点は


お腹周りは出しづらい真顔



ただ、ここの部分は

トップスで隠せばいいので

何も問題ないハート


下矢印



セットアップのトップスは

お腹周りしっかり隠せるので

ノースリーブいける方なら

こちらもおすすめですキラキラ


下矢印




ここからは…

クレープジャージーパンツのように

足の形をまっったく拾わない

おすすめワイドパンツを

ご紹介しますー!ウインク



まずは鉄板のGU!!!

過去一の美脚パンツといっても

過言ではない!!!おねがい




下矢印


\31BEIGE・XL購入/



つづいてエンボス加工の

お手入れ楽ちん総ゴムパンツ!!

みなさんからも

買って良かった!という声が

めちゃくちゃ多いパンツですニコニコ



超絶楽ちんパンツなのに

脚長効果がすごい!!!



下矢印


マラソン中最大10%オフ!

\グレー・LL購入/



つづいては、、タックが入っていて

綺麗めにも使いやすいこちら飛び出すハート





こう見えてめちゃめちゃ

ゴム入ってるので伸びます気づき




下矢印


マラソン中最大10%オフ!

\グレージュ・LL購入/



最後はこちら!
ちょっとリネン感のある素材が
夏を感じられてすごくイイですやしの木
総ゴムで楽ちん気持ちいいキラキラ


角度によっては
スカートみすらあるラブ



下矢印

マラソン中最大20%オフ!
\ライトブラウン・L購入/


夏はぺたんこのサンダル合わせが
多くなってくるので
冬に比べて丈の長さのジャッジが
甘くなりがち、、、笑い泣き
というのはありますが!!笑

丈の長さはどれも許容範囲内で
ちょっと足りないかな?と思っても
ウエストを少し下げれば
問題ないOKものばかりでしたー!


今後も楽ちん美脚パンツ
見つけたら随時ご報告しますおねがい



それではまた明日…飛び出すハート