こんばんは!みやこです!

今日は寒色系コーデでしたニコニコ



Tops: Dark Angel
Bottom: Chuclla
Bag: UNIQLO
Shoes: tukn.


在宅ワークの日は
冷房が直接あたる場所で
作業してるので
長袖のことが多いです笑い泣き
(寒いからといって冷房弱めると暑い)

これは何色も揃えている
シアーロンTニコニコ
涼しげな水色買ってしまった…!




想像より使いやすい色で
ネイビーのパンツにも合う〜〜〜!!


やっぱり1番の推しポイントは、、




長い袖丈!

意識して伸ばしたりしなくても
自然と萌え袖になります二重丸
手が長く見えると痩せ見えしやすいので
ついつい手に取ってしまう、、照れ


それともう一つの推しは

圧倒的安さ、、!

こういうシンプルなロンT
絶対使えるんだけど
それなりの値段がするとどうーしても
シンプルな白黒のみになりがち
だとおもうのですが…

これはとにかく安いから
いつもは買わない色にも
手が出せるーー!!!ニコニコニコニコ



ということで




いっぱい持ってます。笑

写真にうつってないけど白とピンクもあります。



私がなぜこんなに

このロンT集めてるかというと


夏に着る長袖に

ちょうどいいから

です!


私小さい頃からめちゃくちゃ暑がりで

夏に長袖とか信じられない!!!

ずっとエアコンの強風を浴びてたい!←

ってタイプの人間だったんですが


30代になってから

朝までエアコンつけっぱで寝ると

体が尋常じゃなく重くなってしまい

日中も冷房ガンガンの室内は

長袖がちょうど良いと感じるように、、

(加齢によるものかもしれない。)


なので、

暑い外を歩く時は長袖の腕をまくって

涼しい室内に入ったら長袖に戻す、

みたいな使い方がしっくりきてます。



そういう意味でも

夏に着れる薄いロンTは

需要しかない!!!ひらめきひらめきひらめき



ということで

めちゃめちゃおすすめなのですが


注意点もあります。



❶すごくゆとりがあるデザインではない

→体に張りつく感は全くないですが

裾が広がったりはしていないので

お腹部分を窮屈に感じる方は

いるかもしれません、、!!!



❷サイドスリット入りver.は要注意

→実はこのロンT、


●クルーネック・長袖

●サイドスリット・長袖

●クルーネック・5分袖

●Vネック・半袖


形が4種類あります!!!!



私が買っているのは

 

クルーネック・長袖
Lサイズ


です!!!!!!


実はお腹部分のゆとりを求めて

サイドスリット入りも

買ったことあるのですが


袖の長さが短かった、、驚き




全部袖が長いものと思い込んでたけど

ぜんっぜん違いました驚き驚き


ちゃんとサイズ表見てなかった

私が悪いのだけど、、

なんでよおおお!ってなりました笑


ただ気に入ってる方もいて、、!



もうこればっかりは

個人の好み&体型の違いもあるから

難しいですよね、、

私は短く感じた、ということだけ

お伝えします、、、えーん



そして


このシアーロンT

普通に買っても安いんですが

マラソンとかじゃない時に突然

激安クーポンが出るのですにっこり


ちょうど今も!!!↓

(これはクリックできません)



明日7/3(水)11:59まで

3枚で2,097円!


もし買われる際は

クーポンをお忘れなく、、!


下矢印





今日はシアーTを

語り尽くしてしまいました。


気に入ってる洋服を語るのは

とても楽しいニコニコニコニコ



それではまた明日…飛び出すハート