こんばんは!みやこです!

今日は事務所でお仕事でした!




Tops: UNIQLO

Bottom: for/c

Shoes: GU

Bag: GU


今日のトップスは

こちらのブログでもチラッと紹介した



おすすめシャツの一つ!

UNIQLOのコットンシャツ(新作)

ですーーー!!!!ラブ




このピンクはすごく控えめで

ピンクアピールが少ないので

大人でも着やすいと思いますハート


サイズは3XL!!


このシャツはおもいっっっきり

サイズをあげるのがおすすめです!!

私はXLでも袖・着丈共に足りません昇天



スカートは楽天で買った

撥水スカートです!!!

今日は小雨が降ってたのですが

それくらいの水滴は余裕で

弾き飛ばしてくれました爆笑最高。





シャツで隠して着てましたが

全部見せると綺麗なフレアです飛び出すハート




ギャザーがたくさん入ってるので

お腹周りもカバーしてくれて

着痩せ面でも優秀なスカートだと思います!


私は同じくfor/cの

ノースリーブと合わせるのも

好きですーーハート




このノースリーブ、

二の腕が出るには出るのですが

がっつり!!!ではなく

若干ふわっとカバーしてくれるのが

ありがたいです…ニコニコニコニコ


バルーンの形が

とにかく好みで大好きですおねがい



こちらのブランドさん、


7/2 9:59まで

全品10%オフクーポン


出ていたので

気になる方ぜひ詳細

チェックしてみてください〜!ウインク


\オフ・L着用足



\ブラック・TLL着用足




最後に、、

YouTube新作アップされてます!

姉の UNIQLO購入品なんですが

今日のコーデで着ていたコットンシャツも

この日の撮影で購入を決めましたニコニコ

真似っこバンザイ!!←


間違いないアイテムばかりなので

ぜひぜひです、、!キラキラ





それではまた明日、、飛び出すハート