こんばんは!みやこです!

先日GUに行って
ボトムを2つ買ってきたので
着画でご紹介します〜!ウインク


まず一つ目ー!!


 

バレルレッグジーンズ



先日ひどい画質&色の画像を
載せてしまったので笑い泣き
改めて撮りましたーー!!!



ラインめっちゃ好きです!!


ゆるやかにカーブしてて

長さしっかりめにありますキラキラ


色はやっぱりちょっと

汚れ加工っぽさがありますが

全然許容範囲なので二重丸



後ろもお尻のライン

拾いづらいなーと思いました!




私はこうしてお尻全開で歩くことは

ないと思うのですが、、にっこり


いざという時に出せる

というのは安心材料です!!!笑

(いざという時とは)



横はこんな感じですニコニコ




全方位安心系ボトムでしたニコニコ



このデニムは

バレルの形が可愛かったから

欲しかったはずなんですが…

実際買って穿いてみたら

デザイン以上に安心感が素晴らしくて。


ついつい手に取る系1軍ボトム


になる予感がすごいです。

というか既にヘビロテしてますニコニコ



私は63BLUE・XL

を買いました〜!!!




ちなみにトップスもGUですウインク





つづいて二つ目のボトム!




 

カーゴマキシスカート


これは新作で気になってて

試着したらめっちゃよくて

びっくりしましたーー!!飛び出すハート



見てくださいこの丈をー!!!




しっっっかり長い目がハート目がハート


なんとスカート丈が

97cm!!!!


この長さだけでも

めちゃめちゃイイーーーハート

ってなったのですが、


個人的には形も良くて。


ナロースカート以上

フレアスカート未満


なのです。


ぶりぶりなフレアスカートは

穿く機会が少ないんだけど

バリバリなナロースカートだと

体のライン拾いやすいのが気になる…

(あとシンプルに窮屈笑)


という複雑な乙女心を

見透かされているかのような

絶妙な広がり方をしてます。笑


さすがGUさん、、

わかってるな〜ニコニコ



ちなみにウエストは

安定の総ゴム!!


前も後ろもゴムなので

ゴム感はしっかりあります。


↓後ろ



あと特徴としては

両サイドについた大きなポケット!



ただ、軽い感じのスカートなので

このポケットに物を入れようという気持ちには

あまりならない自分がいる笑



あと一つだけ難点(?)が、、!


見た目ではぜんっぜん

わからないんですが


表面が微妙に起毛してる

ような秋っぽい素材なのです。


内側は普通の素材なので

明らかに暑い!とかではないですが

真夏の炎天下でずっと穿いてたら

もしかして暑いのかな、、??

という懸念があります。


これはその環境で

穿いてみないとわからない、、


でも可愛いので

結局夏も穿くと思いますニコニコ


私は57OLIVE・XL

を買いました〜!!!


くすみピンクとブラックもあって

正直3色とも可愛かったです!!!




白のトップスも

GUですーー!!!!!






以上、GUで買った

ボトム2種の紹介でしたー!ハート




-----------------


昨日は私のつぶやきのような

闇ブログ読んでくださって

たくさんコメントもつけてくださって

ありがとうございました泣くうさぎ




どんなに落ち込むことがあっても

日常は当たり前に続くので


今日は息子を療育に連れて行って

保育園に送ってから仕事して

大雨でずぶ濡れになりながら送迎して

今に至りますにっこりにっこりにっこり


これはこれ、それはそれ

って線をピシッと引いて

感情をコントロールできる

人間になりたいので

昨日今日は耐えました。


こうして大人の階段を

登っていくのかもしれない…!!

(もう大人)



最後に、今日は

夏ドラマ予習のYouTubeが

アップされてます〜!!!!

雑談多いですが。。。笑




よろしければぜひ…ニコニコ




それではまた明日!飛び出すハート