こんばんは!みやこです!

今日はユニクロさんの
新作ボトムのYouTube撮影に
行ってきました〜〜〜!!!

GUに引き続き
もうめーーーっちゃくちゃ
可愛かったです!!!!!

他に言葉が出てこない。笑

下半身ボリューム体型でも
いけそうな予感のボトムもあり、、!
期待が膨らみまくりましたおねがい

そんな今日のコーデは



Tops: UNIQLO

Inner: leberee

Bottom: Chuclla

Shoes: GU

Bag: ZARA(カメラ収納用)



2月に買った

UNIQLO:Cのレースカーディガン、

活躍しております!!!


胸元がばっとあいてるので

とてもとても着痩せしやすい気づき


買った当初よりも

今の方が断然着ていて

後じわアイテムだなと思ってます笑い泣き


\BLACK・XXL着用/

 ↑
※ 私はホワイトも持ってます!




ボトムは安心安全の

とにかく何も考えずに穿ける

神パンツですニコニコ

おすすめしすぎてしつこいので

あまり喋らないようにします笑笑

ダークグレー・Mサイズ着用!



サンダルは

GUのぷにぷにさんニコニコ


\BLACK・XL着用/



腕につけてるのは、、
結構前に楽天で買った
ヴィンテージ感ある太めバングル!
手首太族の私でも余裕あるし
簡単に存在感出せるので大好きですキラキラ

20%オフ期間限定クーポンあり!

\ゴールド着用/

--------------------


今日はフォロワーさんに頂いた
コーデ相談を、、!!




ピアノの発表会!!!

私の娘も最近習い始めたので
ものすごくリアルなご相談です。。
連弾いいですね!
めっちゃ楽しそうーー!!!ニコニコハート

最近のピアノの発表会事情
よくわからないので
正解とかはわからないのですが、、

・セットアップ
・ジャケット

は間違いないかなぁと思いました!


発表会の規模感とか
ムードの違いとか
(結構かっちりムードなのか
だいぶアットホームなのか)
によって服装の許容範囲も
変わってくるのかな〜と想像しますが

入学式卒業式みたいな
がっつりオケージョン!でもないので
私はわりと作り込まずに
カジュアルにいきたいタイプです笑い泣き


 

セットアップ


高い服買おうと思えば

いくらでもあると思うので

私が持ってるプチプラセットアップで

良さそうなもの、という

かなり限定的な条件でお話しします笑い泣き



まずはこちら。
GU出たーー!!!笑

本当ーーに安いのですが
黒を選べば値段出づらいし
靴とアクセを工夫したら
全然問題ない気がしますダッシュ







↓この記事に詳しく書いてます!↓

もしもっともっと
カジュアルで良さそうなら、、
こういうのもいいなーと思いますニコニコ
(きれいめな靴に変更で、、!)




素材はだいぶカジュアルですが

色を黒にしてセットアップで着れば

かっちりめな場面でも

素敵に着られそうです二重丸





 

ジャケット



ジャケットっていうと
長袖をイメージしがちですが…
半袖ジャケットがめちゃ使えます!!ニコニコ
羽織るだけでかっちりな場面に使えるし
半袖だから夏でも暑くないので
本当におすすめですーー!!!


愛用しているものだとこれキラキラ


あと最近セレクトアイテムで紹介した
この半袖ジャケットも
すごく上品で素敵でした!!!




\着用カラーはキナリです!/

ジャケットはこちら!



↓着用動画はこちらで見れます!↓



ボトムにはワイドパンツとか

ロングスカート合わせてもいいし


ノースリのワンピースに

半袖ジャケット羽織る

とかでもいいですよね飛び出すハート




・・・・・



偉そうに色々書いてしまいましたが

超超超本音で言うと、、


自分がリラックスできる服


が1番いいのではないかと思ってます。


私の話になってしまいますが

発表会とか緊張する場所で

きちきちのジャケットとか

パツパツのパンツとか着ると

緊張が加速するタイプなので笑


なるべくウエストゴムや

ワイドシルエットの

ゆーーったりした服で

リラックスして臨みたいのですにっこり


なので、


「これは会場に相応しいんだろうか」

「こんな格好してる人いるかしら」


などの様々な邪念を取り払って


子供のためにも

練習の成果を最大限発揮する!!


という

本来の目的に集中する。


 

私は迷ったら

本来の目的に立ち返って

その目的を果たせればOK

ということにしてます照れ




…なんだかこんなアドバイスで

申し訳ないのですが、、

私からは以上ですにっこりキラキラ




私もいつか発表会の

ステージに立つ日はくるのだろうか、、


我が娘は今

ドレミファソラシドを

永遠に練習しているところなので

まだまだその時は遠そうです!!!!笑


がんばれ娘、、!!!笑い泣き




それではまた明日飛び出すハート