今日も編集DAYでした!!

今日はめちゃめちゃ暑かったけど
冷房ガンガンだとちょっと寒いので
軽いシャツを羽織りましたニコニコ




shirt: NOAHL

tops: SALON adam et rope’ 

inner: leberee

bottom: UNIQLO

bag: stylemixer



羽織ってるシアーシャツは

たっぷりな袖が可愛くて好きですハート


\45%オフクーポンあり/


↑私はアイボリーF(M)サイズを着てます!!



シャツの中に着てるのは

首元ガバッとあいてるリブT飛び出すハート


リブTはこちら!



下が見えてないですが驚き

ボトムはUNIQLOの神パンツ!

グレーのXLを穿いてましたウインク



今日のコーデ、

全体の色味的には

グレー✖️アイボリーなんですが

バッグが黒だから

どこかに黒入れたいな、、と思って

黒レベリーをチラ見せしてみました飛び出すハート




完全なる自己満ですが笑

こんな感じでいつも楽しんでます爆笑



----------------------



今日はとんでもない

動画がアップされました〜〜ネガティブ



姉妹だからこそ知ってる

お互いの黒歴史を

赤裸々に話しておりますにっこり


この動画は私が編集したんですが

最初出したくない話が多すぎて笑

カットばっかりしてたら

4分くらいになっちゃって←


いやいやさすがに短すぎるし

自分に都合の悪い話だけ

カットするとかダメでしょ昇天


って自分に言い聞かせて

編集やり直して17分になりました笑


インスタでもYouTubeでも

ありのままで発信してるつもりだし

このブログでは特に

自分が苦手なこととか

ダメダメな部分とか

かなり書いてるつもりだったんですが


動画の破壊力


ってすごいなと

改めて思いました笑


実の姉からの容赦ない

具体的エピソードが加わることで

私がどれくらいダメな人間か

ダイレクトに伝わってくるという笑笑


今回の動画に限らず

姉は私の悪いところとか

直した方がいいところとか

遠慮せずズバッと言う人なので

それにショックを受けることが

多々あります。(昔から)


でも結局そういう言葉って

自分が変わるきっかけになるし

耳が痛い言葉こそ薬になる


言われた瞬間はショックだけど

それを機に自分の意識が変わったな

って思うことがたくさんあるので


姉に感謝しなければ

と思っています、、、


そういう存在って

いるようでいないので…!



もう34歳だけど

まだまだ日々勉強、、


日々精進です昇天





それではまた明日…飛び出すハート