こんばんは!みやこです!


今日は超ーーーシンプルコーデで

都内に繰り出しておりました!



Tops:RASW
Bottom:chuclla
Bag:stylemixer

※足元見えてないけど
去年買ったGUのスニーカーです!


トップスはRASWさんの
サマーニットをウインク

下矢印



白の無地ニット一枚だと
若干膨張して見えるな〜、、
と思ったので

首から黒いキーケースをさげてみたり
黒いトートバッグを肩がけしてみたり
所々白をぶった斬る(笑)ことで
なんとなく膨張を緩和しました笑い泣き


パンツはお気に入りの

チュクラさん飛び出すハート


さりげないストライプ柄と

ズボッとしたラインが大好きー!!



※ご飯食べる時間なくて

コンビニで買ったおにぎり

食べてるところを

姉が撮ってくれました(笑)


下矢印


パンツはこちら!

(着用サイズはネイビーのMです!)



---------------------


今日何をしていたかというと、、

GUさんの秋冬服の
YouTube撮影だったのです〜!!!

もうめっっっちゃ可愛い!!
やばい!!!です!!!

ショールーム撮影の時は私出演してないので
姉が着る服を見ながらカメラの横で
可愛い!可愛い!って言ってるだけ笑


最近は楽天服の発掘に
一生懸命になっていて
GUユニクロを今までほど
熱心には見ていなかったのですが…

秋冬の新作を見させてもらって
正直既にうずうずしてます笑い泣き笑い泣き

インスタ始める前(2年前)は
服にまっったく興味なくて
姉が「SS」とか「AW」とか
言ってるのを聞きながら
何のことだろう…?にっこり
って思っていた私なので
今こういう風に新作を楽しみに
待っているのが信じられません


------------------


仕事が終わって
娘を幼稚園に迎えに行ったら
帰りの車の中で

「あのね、、今日ものすごく
大変なことがあったのガーン

と言ってくるので

「え、なになにどうしたの?」

と言ったら

「ちょっとほんとに大変なことだから
お家に帰ったらはなすね悲しい

って言われて

何事ーーー?!?!ネガティブネガティブネガティブ

ってなりまして。

帰宅して一息ついてから

「で、大変なことって何…?」

っておそるおそる聞いたら



「…あのね、幼稚園で
朝顔を育ててるでしょ?」

「うん」

「それの話なんだけどね」

「うん」

「●●くんのツタが
〇〇くんのツタの方に
びよーーーんって伸びて
からまっちゃったの驚き驚き驚き


「へ、へえええ、、、、
それはなんていうか、、、
大変だね、、、」


「でしょ???驚き驚き驚き



にっこり


話これだけでした。爆


幼稚園児からしたら
朝顔のツタがからまるだけでも
大事件なんだな、、って思ったら
心の中がじんわりしました。
これが「尊い」っていう感情
なのかもしれません。笑

ちなみにからまったツタは
先生が切ってくれたので
大丈夫だったそうです(爆)


今日の話は
めちゃめちゃ平和だったけど


幼稚園とか学校とか
小さな世界の中で
色んなことが巻き起こって
その悩みが自分の全てを支配する
みたいな感覚って
私もすごく経験があるので
自分の過去を思い出しつつ
これから子供たちはそういう世界に
足を踏み入れるんだと思うと


がんばれ子供たちよ、、


と応援したくなった
そんな月曜日でした。



それではまた明日…飛び出すハート