こんばんは!みやこです!

本日、今月のセレクトアイテム
YouTubeがアップされました〜〜〜!!


毎回毎回ほんっと可愛くて

自分で買いまくってしまうのですが笑


今回早速購入したものが

あるのでご紹介しますっ!ニコニコ



こちら!!



グレーのトップスです!爆笑



……ん、、??

けっこうピタピタなのでは、、?

と思った方もいるかもしれませんが!!



これは

非常に着痩せですおねがい



というのも、

本当にビターっと体のラインを

くまなく拾うお洋服だと

こんなに綺麗には見えないのです、

わたしの本来の体は。笑


これはお洋服の力で


太って見えない程度に

体のラインを拾う


という高等テクニックが

使われているお洋服ですにっこり

(見た目にはなかなかわかりづらい)



着痩せして見える

要因のひとつが、、、



しっかりめな生地!


生地が薄すぎると

体のハリ感をダイレクトに拾って

ムチッとした印象になりがちなんですが

これは暑いほどではないけど

程よく厚みがある生地なので

体型カバー力があります!!ニコニコ



そして着痩せして見える

もう一つの要因は、、




この胸元のあき!


谷間が見えないギリギリまで

大胆にあいているので

ほんっとーーに華奢見え!!!


やっぱり首元のあき具合って

痩せ見えに欠かせないポイント

だと思うんですが、

UNIQLOやGUでこれだけ

きれいにガバッとあいてるものは

ないんですよね、、、昇天


この胸元のあきだけ見ても

希少価値の高いお洋服だな

と思います!!!!!キラキラ



とはいえ、


こんなに胸元あくのは

ちょっと抵抗あるわ、、、真顔


という方もいると思います。



そんな方に伝えたい。


これが

2wayだということを、、!!!



じゃーーーん!!!



おーーーーーー!!!おねがいおねがい


さっきと比べて

胸元のあきがかなり控えめに…!

すごくお上品になった!!!


かといって

首が詰まるわけではなく

すごく綺麗なボートネックなんですよね。

こっち側で見てみても

UNIQLOやGUではあまり見ない

素敵なデザインなのです飛び出すハート



そして二の腕の心配が

全くない5分袖。



わたしの体型だと

肘が隠れるほど長くはないですが

贅沢は言いませんニコニコ





いつもは体型カバー力激高の

ふわっとした服を愛用していて



例えばこういうのとか





こういうのとか!!




もちろんこういうトップスは

登場頻度高いし

自分の生活に欠かせない!


のですが、、、


下がメンズっぽいボトムの時は

上に華奢な女っぽいもの

合わせたいな〜と思うことが

最近とてもとても多くて。


とはいえ華奢なお洋服って

一枚で着るのは絶対無理〜…

っていうビタビタ系が多いので


こういう一枚で着れるのに

がっつり女っぽくなれる

華奢トップスって本当貴重!!!


ということで

迷うことなく即買いしました二重丸



ブラウンも可愛いな〜〜と

思いつつ……ラブ


下矢印


チャコール購入!




私の推し服紹介でした〜!!

まだ推したい服があるので

また別記事で書かせてくださいお願いラブラブ




それではまた明日…飛び出すハート