こんばんは!みやこです!


今日はいつもと変わらず
子供を耳鼻科に連れて行き
お家でぐうたらしてましたにっこり


夜ご飯は唐揚げだったんですが

私はそこまで

唐揚げの気分じゃなかったので

(というか唐揚げを大量に食べる

というようなことがもうできない)


ビール飲みながら

みょうがと大葉と干しエビに

ごま油+ポン酢をかけたものを

永遠に食べてました。笑



本当にこういうのが好きだ。笑



-------------------



ところで、、



最近色んな人がやってるMBTI診断を

やってみました。


質問の内容的に

「その時の状況と気分によるのだが…」

っていうものがすごく多くて笑

ほとんど真ん中にした気が

しなくもないのですが笑笑



結果はこれでした。





Iから始まる=内向的

というのを意味するらしいのですが、





わぁ〜〜〜

めっちゃ内向的〜笑



でも自分でもそう思っているので

ここは納得でした!!!



昔から、たくさんの人の中に混じって

心が疲れるくらいなら

ずっと1人でいい、というタイプで

大学のサークルも

新歓ノリについていけなくて

すぐ辞めましたにっこり


新卒で入った会社では

なぜか営業だったんですが

(営業しか選択肢がなかった)


仕事だから何とかやってたけど

自分に合わないことしてるな〜

というのはめちゃくちゃ思ってて。


一方で今の仕事は

深く関わるのは姉だけだし

YouTube撮影以外の時は

動画編集したりインスタの投稿作ったり

とにかくずっと1人で作業しているので

その環境がめっっちゃくちゃ

自分に合っていて

過去一仕事が楽しいです!!!



幸せだよなぁ。。。

ありがたい環境だよなぁ。。。



っていうのを

MBTI診断結果を見てて思いました。




こういう●●診断って

なんか楽しいですよねニコニコ


別に診断結果がこうだから

こうあらねば!!とかはないけど


ふ〜んそうなんだ〜照れ

って思うだけで楽しい笑


インスタでもよく


骨格タイプは?

パーソナルカラーは?

顔タイプは?


と質問をいただくのですが

実は何も診断したことなくて驚き


なんでやらないのか考えてみたら

姉の影響なんですよね。


私は占いとか診断とか

大好きな人間なんですが笑


姉は

そういう診断とかに左右されるな!!

自分が良いと思うものを貫け!!!


みたいなタイプなので。


そうか!!!おねがい

そうだよな!!!!おねがいおねがい


って私も思って

いまだに診断してません。


・・・・



なんかすごいシスコンみたいで嫌だな。。。笑



でも、

本当にその通りだ!!!って

その考え方自体に共感しているのであって

「姉だから」倣っているのではない


ということだけは

言っておきたいです。

(悪あがき)



わーー

本当にただのつぶやきみたいな

つまらんブログでごめんなさい!笑




それではまた明日…飛び出すハート