こんばんは!みやこです!

 


今日は、この前投稿しそびれた

お気に入りコーデのご紹介ですラブ 

 

 

Tops : 楽天

Bottom : Chuclla

Bag : stylemixer

 



最近届いたこのトップス、、

 


 

めーっちゃ着痩せです泣くうさぎ

 

まず理想的なVネックで

鎖骨あたりが綺麗に出るのがよい!

 

サマーニット素材なんですが

 

 

ものすごーく薄いので

 

 

全部インもできちゃうレベル!

(私はしないですが…笑い泣き)

 

ボーダーホワイトを買いましたが

カラーもいっぱいあって…

 

 

うわーーーー

ロイヤルブルー可愛いな〜

ボーダーブラックも絶対使える!

 

うーーーーん。。。

すでに買い足したい笑い泣き

 

私は肩幅けっこうあるので

5分袖ほど長くはならないですが

ものすごい落ち感あるので

腕のゴツさ全然気にならない!

 

 

 

とにかく可愛い〜ラブ


下矢印


\ホワイトボーダー・L購入!/


 

ちなみに着丈はそこまで長くないので

お腹周りが安心なボトムと

合わせるのがおすすめですっ!!

 

例えばこの日に穿いてたのは

お気に入りのこれニコニコ


 

 

トップスが短丈の時の

出動率80%以上(笑)

 

 

ちなみにお尻の形も

全然拾いません二重丸

 


 

もう本当に

大好きで大好きで大好きーっ!!

 

下矢印

 

ダークグレーMサイズです!

 

 


 バッグはこちら!



ネックレスはこちら!



子供関連の外出の時あんまりごついのだと

悪目立ちしそうでちょっとな…

っていう時(ピンポイントw)に

丁度いい控えめさで重宝してます笑い泣き



イヤリングはこちら!
※私ピアスあいてないので
イヤリングかイヤーカフを愛用しておりますニコニコ

最近GOLDYさんのアクセ
よく買ってるんですが、
シンプルでハズレがないことに
気がつきましたあんぐりキラキラ

これとかはチョーカー風にすると
めっっちゃおしゃれで使える!!!!

そしてこれらは今日買おうかなって
企んでるものたちです笑下矢印











おしゃれーーーーーおねがい

そしてお手頃ーーーーーー飛び出すハート



姉がつけてるような

高いアクセサリーには憧れるけど

自分の管理能力が低いゆえ

つけたままお風呂入っちゃったり

つけたまま寝ちゃったり

気づいたら子供に奪われてたりにっこり

とても高いもの買おうと思えなくて


今はプチプラで十分かな昇天

と思っております。。。


でも、プチプラにも可愛いアクセ

たっくさんあるんだな!!と

最近わかったので

探すのすーごく楽しいですニコニコ




それと!!!

昨日のYouTubeで着てたTシャツも

楽天で買ったんでした!!!





ランキング上位でよく見かけるので

気になって買ってみたんですが、、

二の腕がだいぶカバーされてる二重丸

ちゃんと半袖で涼しいのに

カバー力高いのいいなー!

と思いました!!


生地も思ってたよりしっかりしてて

体に沿わないので着痩せ効果ありキラキラ


\Bタイプ・モカ購入!/



今日は子供のことでバタバタしてしまい

やりたかったこと何もできず

気がついたらこの時間に…にっこり


このまま終わるのは悔しいので

今からビールでも飲みます🍻


みなさんも良い土曜の夜を

お過ごしくださいねーニコニコ


それではまた明日〜飛び出すハート