こんばんは!みやこです!
 
今日も事務所で
お仕事でした〜!!!
 

 

 

 

Tops: GU

Bottom: Chuclla

Bag: UNIQLO

Shoes: ZARA

 

 

今日はネイビー✖️ネイビーで

靴とバッグがホワイト系でしたおねがい

 

トップスのGUは

大好きなスウェT!!!

去年買ったものですがやっぱ好き〜!

最高に気持ちいいですハート

 

 

 

細かいことだけど…

腕を曲げても肘が出ないのが最高目がハート

Lサイズですが十分大きいです◎◎

 

 

 

 

 

ボトムのチュクラさんは

昨日届いたばっかりの新入りニコニコ

 

 

 

見ての通りシルエットが美しくて

むちゃくちゃおしゃれ不安ラブラブ

 

こんな感じの控えめなストライプで

すんごく可愛いいいい!!!

 

 

 

実は昨日インスタに載せた

この写真↓

 

 

 

問い合わせたくさんもらったのですが

今日穿いてるネイビーの

色違いなのです!!!目がハート

 

グレーもネイビーも

選べないくらい強烈に可愛い昇天

 

グレーの方が

サイドの黒ラインが目立つかな〜

とは思います!!ウインク

 

 

 

私はチュクラさんの別のボトムで

既にグレー購入しているので

今回はネイビーにしてみましたニコニコ

 

正直、迷いなくぽんぽん買える

値段ではないのだけれど、、泣き笑い

 

買ったら絶対絶対使える

後悔のない神ボトムなので、

ほんとおすすめします!!!キラキラ

 

 

パンツはこちらです!❤️

 

 

 

バッグは安定のこれ!

 

 

 

 

なんだかんだ3色買って

コーデに合わせて色選び楽しんでますおねがい

何色も買える値段なのは

ほんとーにありがたいですー!!

 

 

ちなみにバングルはGU!

500円、、、びっくり

GUアクセ優秀すぎて、、。

 

 

 

 

 

わかりづらいけど

ネックレスはこちらです!

 

 

 

 

ちょっと良いネックレスも

手を出していこうかなーと思って

買ってみたんですが

思ったよりもかなりかなり使えるので

完全に元取れました笑い泣きハート

おすすめです!!

 

 

-------------------

 

 

そして、、私ごとですが

今日は34歳の誕生日でしたにっこり

 

誕生日だからといって

何かあったわけではなく

普通に仕事して普通に子供迎えに行って

普通にご飯食べて今に至ります。笑

 

ケーキ!とかプレゼント!とか

そういうものは

ぜんっぜんなくて良いタイプで。

 

365日のうちの1日

っていう感覚ですにっこり

 

でも、

 

インスタのストーリーズに

誕生日だということを書いたら

あたたかいDMをたくさんいただいて

猛烈に誕生日モードになりましたニコニコ

ありがとうございます!!飛び出すハート

 

そしてなんと

同じ誕生日!っていう方も

たくさんいらっしゃって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※リアルでは同じ誕生日の友達

1人もいないのでびっくりしてしまった、、!!!

今日誕生日だった方、おめでとうございます!!!

 

 

改めて、どれだけの方が

見てくれてるのかを実感しました驚き

 

もしこれが対面だったら

と思うと本当に震える…無気力

 

実際、ブログに書いてることを

面と向かって話せと言われたら

数十人だとしても私は無理です。。

 

会社員だったときは

数人の前で営業レポート発表するだけで

心臓バクバクで手汗すごくて笑い泣き

話してる途中で接続語おかしくなって

最終的に何言ってるのか

わからなくなる、みたいなにっこり

 

だから、冷静に考えて

何万人もの方が

見てくれてるかもしれないんだ…

と思うと緊張してしまって

投稿するのも憚られる驚き

 

なので今は

たった1人の親しい人に伝える

という気持ちで投稿作ったり

ブログ書くようにしてます。

 

そうすれば緊張しないし

素直に思ったことを書けるのでニコニコ

 

その甲斐あってか(?)全く緊張感なく

本気でどうでも良い話を垂れ流す

ブログになってしまってますが(爆)

今後も続けて行きますので

よろしくお願いしますニコニコ!!

 

 

 

最後に、

今日YouTubeアップされてるので

よかったら見てくださいラブ

(姉のZARATシャツ特集です!)

 

 

 

 

 

それではまた明日飛び出すハート

 

 

おやすみなさい