こんばんは!みやこです!


今日は土曜日ですが
事務所で姉と仕事してましたにっこり

姉は土日ほぼ100%の確率で
ゴルフに行ってるので
こんなことはかなりレアです。




(コンセントギリギリすぎて引きちぎれそうw)



お昼にファミレスで食べた

アスパラの天ぷらが

すごく美味しかったニコニコ




今矯正治療をしていて

口の中めちゃくちゃ装置がついてるので

とにかく物が食べづらくて


アスパラで言うと

下の繊維感が強いところは

特に噛みづらいのだけど


私はアスパラは上より

下の方が好きなんですよね…


今までは

下の食感が好きなんだと思ってたけど

噛みきれないストレスがあっても

下の方が好きってことは

食感以外にも下が好きな理由がある

ってことだよなー

と新たな気づきでした。



・・・



要らないな〜この気づき(爆)





ごめんなさい、

本当にくだらない話しかなくて

どうしよう!!!!!!!笑




そういえば

以前ストーリーズで




という悲しいエピソードを

お届けしたんですが、、






今日もやりました。

(2回目になると悲しくもない。)


たまたまファミレスにいただけなのに

このタグが目に入ってしまって

何とも言えない気持ちになった方がいたら

本当に申し訳ないなって。


ただただそう思いました昇天



ちなみにこのTシャツは

YouTubeできょうこの購入品を着て

気に入ってリアルバイしたものです!


下矢印





購入したのはLサイズですにっこり

(タグに書いてありますが爆)





ユニセックスなので

サイズ感ゆとりがあるし

袖も安心の長め丈!

適度に柔らかくてインもできるOK


本当に使いやすいTシャツです!


下矢印






ちなみに。


タグつけたまま

美容院に行った時の服はこれです下矢印





これもめちゃくちゃ大好きで

ほんっっとによく着てますニコニコ


好きすぎて

インスタにも投稿しましたハート



本っっ当に使えるから

みんな3色くらい買った方が良い

っていまだに思ってますにっこりキラキラ



推し服です!!!!



タグつけたまま歩いてたなんて

人生の中の恥ずかしかったエピソードでは

1000位にも入らないレベルなので

寝て起きたら忘れてると思いますが!


一応ブログに残して教訓にしようと思い

書かせていただきました。笑






明日も頑張るぞーー!!!!!






それではまた明日、、飛び出すハート