こんばんは!みやこです!

今日はビバラロックに参戦してました!
ビバラは3年連続参戦!!



そして今日はライブ初体験の

5歳の娘も一緒でした!!!!!!

(耳保護のためのイヤーマフを

着けようとしてるところです)



到着したのはお昼頃で、

屋台で美味しいものでも食べよう〜

と話していたのですが

飲食店はどこも激混みな上に

気温25度くらいあってまぁまぁ暑い、、、


それもあってか、

まだ到着して15分足らずなのに


「疲れた……」


と言い出す娘。


何とか並んでレストラン入ったものの


「眠くなってきた(怒)」


と不機嫌モード突入。


あーー…これもしかして

お目当てのビーファ見れずに

帰るパターンか?昇天

まぁこれ私の趣味だしな。

娘が帰りたいなら帰ろう………


と最悪の事態を想像してしまった…


そのとき!!!!




救世主あらわる!!!!笑

(奇跡的にピンクコーデ被りしてた2人笑)


きょうこおばちゃん大好きな娘は

露骨に機嫌良くなりました!!笑


おばちゃん、ありがたい存在である。


-------------------------------------------


今日観たライブは

ビーファとクリーピーナッツ!!!!


ビーファはそもそも私が毎日聞いてるのを

娘も一緒に聞いてるので

めちゃめちゃノリノリ。


アリーナ後方の人が少ないところで

娘をおんぶしながら一緒に楽しめて

めちゃくちゃ楽しかった!!!

リュウヘイ推しの娘、

何も教えてないのに


「りゅうへーーい!!!!!!」


って腹の底から叫んでて

オタクの素質を感じた。



クリーピーナッツは

幼稚園で流行ってて毎日歌ってる

「ブリンバンバンボン」期待してたら

中盤でやってくれて…!!!!

予想通り娘ぶち上がり。


正直、こんな長時間外出するのも

こんなエグい人混みの中に

連れてくるのも初めてで

心配すぎて心配すぎて


念のために長袖と半袖1枚ずつと

厚めの上着と薄めの上着と

おもらし用セットと

大量のおやつと

飽きたとき用に本(←)などなど

カバンに詰め込んできたけど

ほとんど何も使わず


ただただみんなで

スイカゲームにハマった。





スイカゲーム面白すぎて。爆




とにかく、今回初めての試みだったけど

子連れライブ本当に良かった!!


娘、終始はしゃいではいたけど

本当に楽しかったんかな?と思って

夜お風呂入ってる時に改めて

今日どうだったー?って聞いてみたら


「うーんとね、なんかねー

すごいよかったしぃ、

たのしかったし、よかった!!!」


……うん、まぁまぁ、

そんなもんだよね5歳児ニコニコ



------------------------------------


ところで、ビーファとクリーピーナッツの間

けっこう時間があいてたので

GUとユニクロに寄ったら、、


めちゃくちゃ可愛い帽子発見して

思わず4色買い

してしまった!!!!笑





シャカシャカで夏に活躍しそうな素材で

シンプル使いやすそうなロゴなしで

色もめちゃんこ可愛くて…!!

一目惚れラブ


5/6までアプリ限定で

990円になってましたーー!!

(元は1290円)

いいタイミングだった飛び出すハート




ちなみにこれも買いました。





ロゴなしが使いやすそうとか言っといて

ロゴありも買うんかいにっこり


でもこのブラウンが唯一無二というか、、

ベージュはよく見るけど

チョコレートみたいなブラウン

あんまり見ないなーと思い購入!




これも5/6まで限定で

990円になってましたーー!!ニコニコ




今年の夏はキャップいっぱいかぶって

帽子コーデ楽しみます飛び出すハート






それではまた明日…照れ