こんばんは!みやこです!!

 

 

 

昨日の話ですが・・・

 

トイレットペーパーとキッチンペーパーと

ティッシュペーパーが一気に無くなったので

夜、散歩がてら近所のドラストに

買いに行ったコーデです笑

 

紙類一気になくなりがち。

 

 

Tops:ZARA

Bottom:UNIQLO

Inner:leberee

Shoes:UNIQLO

Bag:GU

 

 

※このとき両手に目いっぱい荷物持ってて←

貼る意味あるの?レベルの写真で申し訳ないです。

 

 

ボトムはほぼほぼ見えてませんが

UNIQLO:Cのコットンワイドパンツ!

 

 

 

08 DARK GRAY 70サイズです照れ

今の季節にぴったりな素材感で

気軽にはけるのでお気に入りです!

 

 

 

 

スニーカーもたまたまUNIQLO:Cです!

 

 

BLACKの24.5サイズ!

これは本当に履き心地抜群で気持ちよくて

足入れた瞬間に幸せ感じるやつ。。。

 

昨日紹介した神スカートにも

ばっちり合うので重宝してます飛び出すハート

 

 

 

そういえば

先日こんなDMをいただき・・・

 

image

 

おっしゃる通り、

同じもの着まくってることを

隠さず投稿しております…!


上の方のような愛のあるDMではなく

「いつも同じの着てますね(笑)」

みたいなのも来たりしますが照れ

全然気にしないです。

 

プチプラでもちょっと高くても

自分が気に入って買ってるので

着れる限りは着倒したいし


今の自分にとっては

着回しがきくリーズナブルな服が

いっちばんありがたいので!


同じスタンスの方に

届けばいいなと思ってます!!



 

 

 

 話は戻りますが・・・


かさばるもの買いに行くのに

なんで車とか自転車で行かないのよ!

って思われるかもしれないですが

 

精神的にどっと疲れたときは

好きな音楽聴きながら夜道を歩くのが

1番のストレス解消法なので、、、

両手に荷物いっぱい抱えてでも歩きたい

THE非効率人間です魂が抜ける

 

昨日はなぜ精神的に疲れてたかというと

 

午前中子供たちを

耳鼻科に連れて行ってたんですが

クリニック&薬局が

いつもよりだいぶ混んでまして。

 

ご飯の時間がずれ込んでしまい

子供の機嫌がワルワルになって

泣きわめいたり床に寝転んだりするのを

無理矢理抱き起こして

あーでもないこーでもないしながら

何とかかんとかなだめて…

(これがきつい…本当にきつい…)

 

本来の予定では、耳鼻科に行った後

外食&買い物に行きたかったのだけど

(トイレットペーパー類含む)

 

私も夫もこの状態の子たちを連れて

新たな場所に行く元気がなくなってしまい

 

夫「えーと、このあとどうする?」

私「・・・めっちゃ帰りたい」

夫「わかる」

 

ってなって何もせず家に帰ってきました。爆

 

からの、冒頭の夜の買い物ですにっこり

昼の埋め合わせを夜するパターン昇天


我が家の土日はいつもこんな感じです。

精神的にしんどくなったら

予定変更してさっさと帰る。笑

ただただその日を平穏に乗りきる。

 

子供が0歳2歳だったときは

「3歳5歳くらいになったら

余裕持って休日楽しめるんだろうな」

と漠然と思ってたので

なんか想像と全然違って

あれ?ってなってます笑

 

外出のときの荷物は減ったけど

疲れはそんなに変わらないという笑い泣き

 

どこの家庭も同じような感じだ

と信じてます昇天

 

 

 

 

私が毎日愛用している

着痩せブラはこちらです笑い

 

普段は胸のボリュームを抑えるために

ホールド力強めなSサイズを、

在宅時や体調不良の時は

しめつけがゆるいLサイズを愛用してます!

 

 

 

 

下矢印胸元が2.5cm高い

胸高デザインもあります下矢印

 

こちらはパッドが縫いつけ式なので

取り外しができません。

が、私は個人的に

パッドを切り取って使っています←

 

その話はまた後日

詳しく書かせていただきます!!!!!!笑

 

 

 

 

 

それではまた明日・・・照れ