はじめまして!

インスタでは「大柄女子の着痩せコーデ」

を発信しています!

みやこと申しますにっこり

 

姉がブログを毎日書いているのを見て

真似して始めてみました!

 

インスタだと「この服の素晴らしさを

めちゃくちゃ語りたい…!」

と思っても語りきれないことが多いので・・・

思う存分語れる場があるのはすごく嬉しいですおねがい

 

それと、、

私のインスタはファッションアカウントなので

話題はファッション中心に…と常々思っていて

(そういう決まりはないけど何となく

それ以外の話を求められていない気がして笑)


本当は育児で大変だったこと・へこんだこと、

日常の何でもない出来事とか発見とか

書きたいと思ってもぐっとこらえて

書くのを我慢してました笑い泣き

 

そういうの、何も我慢しなくてイイんだ!

って思ったら

 

わーーーーー!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

・・・何書こう?(逆に行き詰まる)

 

ってなっていますが真顔

 

 

 

実はちょうど本日

4/26 20:00〜!!!!

 

私が愛用中の下着

leberee(レベリー)

の新色が2色発売されるのでおねがい

 

新色の着画を一足先にご紹介したいと思います!

 

改めてになりますが、私は

166cm / 62kg / Gカップ 

の大柄体型です!

(肩幅広い&骨格がしっかりしてるので

体重に関わらず大柄に見られやすい…)


とにかく胸を小さく華奢に見せたいので

ホールド力が強いSサイズ

普段から愛用していますニコニコ

 

新色①ネイビー

 

ネイビーはブラックより柔らかい印象になるので

すんごく求めてた色・・・やっぱり可愛い照れ

 

●Sサイズ・パッドあり 

※鏡が埃にまみれてるのに気づかずすみません笑

 

脇の見え方はこんな感じですっ

 

私が1枚で着るとムチムチで

下着感がすごく出てしまうので…

 

 

こんな感じでシャツを羽織るコーデを

よくやります!

 

とはいえ谷間が見えるのに抵抗ある…という方は!

 

●Sサイズ・パッドなし

 

パッドを抜いてしまうのがおすすめOK

こんな感じで谷間の見え方はだいぶ緩和され

胸もだいぶ小さく見える気がしてますニコニコ

(屈んだり激しく動くと谷間は

普通に見えてしまいますが…!)

 

私はパッド抜きなら

近所のドラストとかコンビニ全然行けます笑

 

 

新色②オリーブグリーン

 

続いてオリーブグリーン!

淡いくすみ緑みたいな色で

本当に好み〜〜〜〜!!!

 

●Sサイズ・パッドあり

 

 

●Sサイズ・パッドなし

 

 

オリーブグリーンはパッドを抜いて

シャツを羽織ってみました照れ

このスタイル、私がガチでいつもやるやつです。笑

胸元があくと簡単に着痩せできて最高なのです。

 

 

下差し新色はこちら下差し※新色の販売開始は20:00〜です!

 

 

※新色2色の他にも、

ブラック・ホワイト・ベージュ・グレー

もあります飛び出すハート(グレーのみ在庫限りの限定色です)

 

 

さらに・・・

 

パッドありとかなしとか関係なく

とにかく胸元の空きが気になる〜!

もっと覆ってほしい!という方は


通常タイプより胸元が2.5cm高い

胸高タイプ

が存在するのでそちらがおすすめ◎

 

●胸高タイプ・Lサイズ着用(パッドあり)

 

 

↓胸高タイプはこちら↓

 

 

※胸高タイプは

ブラック・ホワイト・ベージュの3色展開です!

 

 

今ちょうど楽天マラソン中で

レベリーは全商品クーポンが出ているので

お安く買えますラブ

 

迷っている方、ぜひ試してみてほしい・・・!!!!

 

 

初日からいきなり長くなってしまいました・・・

読んでいただいた方、ありがとうございますおねがい

 

lebereeは発売当初からずーっと愛用していて

とにかく胸を強くホールドさせたい私の

希望になってくれたアイテムなので

ぜひいろんな方に知ってもらいたいな

と思っています、、、!!!

 

今後もいろいろなおすすめアイテムを

自分なりの言葉や角度でお伝えしていきます二重丸

 

 

それではまた明日…ニコニコ