こんにちは!3年のSです(*^^*)
最近のゼミ活動報告をします☆☆

4年生は就活報告会や卒論中間発表などをしています。3年生は卒論に向けてテーマを絞っているところです。
お化粧、バレエの衣装、ウエディングドレス…などなど。
私はスーツに興味があるので、それらに関することを研究したいと考えています。理由は、スーツ屋さんでアルバイトをしているからです。私の身近なものであるスーツをより深く理解したい!研究したいと!と思いました^ ^

ゼミ以外の学校生活では、就活セミナーやレポートなど少しバタバタしてきました(>_<)後期授業が始まって1ヶ月過ぎ…あっという間ですね。一日一日を大切に過ごして、学校生活をもっと楽しみたいです(*^^*)

☆おわり☆