こんばんは!お久しぶりです。
4年ののんちゃんです(*^^*)

10月から秋学期がはじまり、内村ゼミも今学期の活動に向けて動き出し始めました♩♩


今学期は卒論発表、学部発表会などやらなくてはならないことが多くて大変です。。泣


しかし大学4年間の集大成としてがんばりましょう~~~✌︎♡




最近はあまり美術館へ行けていませんが、ファッションブランドの有名なデザイナー達の映画を観ています♩

「COCO CHANEL」(2008)や「イヴサンローラン」(2014)

photo:01


photo:02



現在ここまで名前を世界中に広めた影には、多くの苦悩や挫折があったことを知りました。
「COCO CHANEL」では、ココの女性としての強くたくましく生き方に魅了されました‥‥‥♡

どちらの映画も、当時の本物の服を使用していて映像美としても楽しめました。

とてもお勧めです♡


これから他のデザイナーの映画も観ていきたいとおもいます♩


のんちゃん


iPhoneからの投稿