更新遅れてしまい大変申し訳ございません。


季節も変わり温度差で体調を壊しやすくなりますね…なにかスポーツでもやって体力をつけようと考えておりますkkです。よろしくです。





さて、本日は私事ですが先日、北海道の富良野にいってまいりました!!!







最高の天気と大地に恵まれリフレッシュしてまいりました。



誰もいない道、ひたすら地平線まで続く道をドライブするのはとても素敵でした!





ラベンダーもとてもきれいに咲いておりいいにおいにうっとり…

もう現実とは思えない景色ばかりで開放されてきました。


とてもおすすめです、!!!!






あとあととりあえずご飯が美味しい!!!!もうなにもかも最高の土地です、永住したいですね。

地酒も、たのしみもうあっという間の旅でしたね。




こんな感じでなんかファッションとは関係ない話ですが、やはり誰かと景色だったり美味しいものを共有することはとてもいいことですし、いろんものに触れて心を豊かにすることが充実した生活なのではないのかなと思いました!



ではこれにて失礼いたします。