こんにちは!
4年副ゼミ長のCちゃんです(´ω`)

だいぶ過ぎてしまいましたが…
5月28日(水)~ 6月10日(火)に新宿伊勢丹で行われた
「KOTOBUKI-寿- by プリスティン」に行ってきました!

「寿」をテーマに<リサイクルクリエーション>をアート化し<プリスティン>と<アーティスト>のコラボレーションを通して新しいオーガニックコットンの世界を提案します。(HP引用)


会場はプリスティン一色。
柔らかい、どこか暖かい空間でした。

ベビー用品、お洋服、ベッドシーツなどどれも気持ちよさそうなものばかり
オーガニックコットンのマリエもありました!とってもきれいで華やかでした!

残念ながらお写真はNGだったのでお届けできませんがお店にいくだけでも独特の『優しさ』を感じとれると思います!


日常にオーガニックコットン…素敵すぎます。




簡単ですが、イベント報告でした~^ ^



早く梅雨開けないかな~