夜遅くの更新になってしまってすみません!
今日の担当は4年のS.Iです!


わたしものんちゃんとおんなじく
就職活動などでなかなかゼミにでれず…
すみません( ; ; )涙

今週のゼミでは、映画?を見たらしく
おもしろかったらしい!!うらやましい!!



梅雨の季節になりましたが
これが越えれば、夏が来ますね!
本格的夏が!
夏は好きです、イベントがたくさんあるので!


夏と言えば、夏祭り、、、
夏祭りと言えば、浴衣、、、
浴衣大好き!和服大好き!


最近は浴衣の柄も豊富でみていても
とても楽しいものばかりです~


ドゥーブルメゾン/お花柄


ドゥーブルメゾン/お顔の柄


ふりふ/ギンガムチェック柄


豆千代×あちゃちゅむ/ウサギ柄


こんなにかわいいものが
たくさんあるんですよ~~~
今年の夏はみんな浴衣きよ~~!!


たくさん浴衣着ておでかけがしたいです
しいていうなら、着物きて
毎日おでかけがしたいです、、、


大人になったらそうなる予定です。




では、また!