こんにちは!
4年ののんちゃんです

ゼミブログ2周目に突入しました
これからもよろしくお願いします!


最近就活が立て続いていてなかなかゼミや授業に出られていません‥ヽ(;▽;)ノ

ごめんなさい~~~


就活はアパレル関係でみているのですが、アパレルといってもアパレルメーカー、アパレル資材の専門商社、アパレルに特化した物流やマーケティング会社、人材派遣会社などなどアパレルに関わる方法はたくさんあります。


どんな方向からでもアパレルに関わっていけたらとおもいます☆




息抜きも大切ということで、先週の日曜日にマルイのSALEに行き洋服や靴をたくさん買いました☆

タイトスカートやペンシルスカートが好きなのでそういう形のスカートばかり買いました!


やっぱり洋服を見てるとわくわくしてきますね~~



今はスーツばかりで洋服をなかなか着れていないのではやくお洒落してお出かけしたいです!♡




帰りにSALE会場近くで開催していた沖縄物産展によりオリオンビール一杯と沖縄そばを食べました!

photo:01



とってもおいしかったです♡
あーー南国行きたい♡


以上のんちゃんでした!


つぎは4年S.I!よろしく\(^o^)/

iPhoneからの投稿