こんばんは!
3年のN.Sです(^_^)☆

私は映画を見るのが好きなのですが先日、

「マドモアゼルC~ファッションに愛されたミューズ~」

という映画を見てきました~!

題名にも書かれている通り、ファッションに関係している映画です!

フランス版VOGUEの元編集長のカリーヌ・ロワトフェルドを追った

ドキュメンタリー映画となっています。

ファッションのカリスマのカリーヌの仕事ぶりは素晴らしく、

すさまじかったです・・・笑

映画としても、ドキュメンタリーであるけれどドキュメンタリー感がなく

カメラワークや色使いなどデザイン性があふれていました。

画面中の彼女のピンヒール姿(毎日履いている)と姿勢の良さに見ている私も

姿勢がよくなってしまいました。笑

今後ファッション界を目指している方や、女性らしさを高めたい方、夢を追っている方、

今めげてしまいそうな方に是非!!!見ていただきたいです!

ピンヒール姿に仕事への姿勢・・・本当にかっこいいですよ~(^_^)!



N.S