こんにちは!
4年ののんちゃんです(*^o^*)
去年先輩たちとの懇親会で“のんちゃん”とつけていただいたのに使う機会を逃したため今学期から使わせていただこうとおもいます
よろしくお願いします☆


さてさて
尊敬する先輩たちは今年の春卒業し新社会人に!
おめでたい!!!

そして
私たちの代もみな無事に進級し4年生に!!
おめでたい!!!

そしてそして
新たに12名もの3年生が内村ゼミに!!
おめでたい!!!


おめでたい続きで新たな内村ゼミがスタートいたしました。
今年度も引き続きよろしくお願いします♪



ブログも去年より更新率高めにできたらいいなーとおもってます!




先日、第1回目のゼミがありました。
(写真撮り忘れてしまいました。。残念。)


3年生にむけてのゼミ紹介からはじまり、
内村先生の自己紹介、
4年と3年もそれぞれ自己紹介をしてから
ゼミ長などの役職を決めたのですが


4年のゼミ長・副ゼミ長は、、、
安定のM.MとCちゃんとなりましたヾ(@°▽°@)ノ

なんと彼女たち3年連続なのです。すばらしい!!

けれどもゼミ長・副ゼミ長というのは
仕事なども多く責任のある大変な役職です。

頼りがいのある2人ですが
彼女たちに頼り切りにならないよう
私自身もしっかりしていこうとおもいます♪



就職活動も学生生活最後の日々も
納得のいくものにしたいので
これからもがんばります◎◎


ではでは!のんちゃんでした。