皆様こんにちは~★!!
4年のまっちょです。

先日学内で
マネジメント学部によるプレゼン大会が行われました~ヾ(@°▽°@)ノ
テーマは「マネジメント」
我ら内村ゼミもファッションとマネジメントについてプレゼンしました。
エシカルファッションを取り上げ、今自分達になにが出来るか、何をすべきか
を結論として述べさせていただきました。

例えば、エシカルを知ること、伝えること
それだけでも何か行動に移せるきっかけになると思います。

他学科のプレゼンを聞くことも出来ました~。
テーマ、発表方法、より取り見取りでしたよ(^-^)/

また3年生と協力して発表できたことも
良い経験になりましたよ★☆

そして12月1日から就職活動解禁になりましたね!!
1年早いです(笑)
3年生は自分らしく焦らず頑張ってください。
納得のいく就職活動が出来ますようにヾ(@^▽^@)ノ

私は卒業論文を頑張ります~(笑)

まっちょでした!!