みなさん!!!!

遂に2013年になりましたーーーーーー!

今年もよろしくお願い致しますm(__)mぺこり








はい、そんなこんなで

昨日さっそく初売りに行ってまいりました!




池袋ルミネに行き、KBFで福袋買いました(●^o^●)

福袋なんて中学生ぶり!どきどき




中身はこんな感じ♪♪
















とチャコールグレーのタイツの4点(‐^▽^‐)








これで5,000円(@_@)やしー


どうせ福袋だしいいもん入ってないんだろ(-"-)と思っていましたが、

コートもトップスもワンピースもかわいいドキドキ


買って正解でした。










その後、原宿に移動し、

collect pointoの路面店にてトップスを購入!!











2,940円也。ちゃりーん











靴とカバンが欲しかったのに買えず後悔しています。

でも、可愛い服をGETできて楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ












そんでもって今日は、さっそく
collect pointで購入したその洋服を身にまとい

高校の友達と新年会に行ってまいりました!!






そして、さっそく洋服にビールをこぼしました...orz





新年会はとても楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)

一生付き合っていきたいお友達ですね!きらっ









最後に昨日、ルミネ池袋のKastaneで引いたおみくじについて★


就職のところ!!!!!!







「望みあり 悩まず定めよ」と書いてあります!



これを信じ就活頑張ります(`・ω・´)ゞきりっ







では、よい1年をお過ごしくださいまし(^-^)ノ~~




今年も内村ゼミを宜しくお願い致します(*^▽^*)