こんばんは
あらちゃんです♪

今日はゼミがありました!


それぞれの研究の中間発表があり、もう最終発表まで1カ月あまりしかないのかと思うと、焦ります(笑)

去年の今頃も図書館に籠っていたのを思い出します


それに加え、卒論の話題まで…
もうそんな時期なんですね(;_;)


卒論は論文か、卒業製作かでみんな迷ってるみたいでしたね

私は去年のファッションショーが楽しかったので、また何か製作したいなと思っていますが…

まだ迷い中です(笑)


学生生活最後の取り組みになりますから、悔いのないように頑張りたいですね!



短いですがこのへんで

あらちゃんでした♪



Android携帯からの投稿