皆様こんにちは(*^_^*)
まっちょです☆


いよいよ12月~!
就職活動も始動です。




photo:01



写真は左から

アロマ加湿器
LEDライト
雪だるま

です(*^_^*)

最近ライト集めてます(笑)
ほのかな光が気持ちを
和ませてくれます(*^_^*)


アロマ加湿器は、ラベンダーの香りを使っています♪

ラベンダーの香り好きです~♪


私の就職活動はというと…

ラベンダーの香りに癒されながらESを書いたり、SPIの勉強をしたり…

まったりやってます(笑)


焦らず自分のペースでいくことが大切

と先輩にもアドバイスを頂いたので
そうしようと思います。


でもまったりし過ぎないように気おつけないと!(>_<)


今年残り27日!充実した毎日を送りたいですね(*^_^*)


--------

遅くなりましたがこの場で報告させていただきます。


先月の話ですが…


ユニセフから
感謝状をいただきました!(*^_^*)


photo:02






ありがとうございます。


ご協力くださった方々にもお礼申し上げます。

こうして形になるのは嬉しいです。


今回の募金活動は今後もゼミ活動として継続させていくつもりです。

今後とも内村ゼミをよろしくお願いします(*^_^*)