こんばんは!(^O^)
 
 
先ほどこのブログのジャンル設定をしました
 
「大学生」
 
 
「ファッション」
 
です☆
 
 
アメーバブログさんはジャンルごとで、ブログランキングが行われますキラキラキラキラ
 
 
このブログ
「We are 内村ゼミ」
 
もランキング上位参戦して行きたいです!!
 
 
このブログを覗いていただいた方、(たまたまでも!跡見と検索した方でも!)
 
ありがとうございます
 
気軽に購読して下さい♪
 
 
 
-----------
 
私、あたまっちょの部屋には
 
「クワズイモ」という植物を置いてます
 
 
We are 内村ゼミ **-110523_2218~010001.jpg
 
 
土が乾いてきたら、霧吹きで土を湿らせてあげるだけ
 
愛情を込めて霧吹きしてあげると
よりニョキニョキ成長します☆
 
 
クワズイモは栽培方法がとても簡単ということで最近購入しました
 
 
確かに簡単です。(笑)
 
 
ご覧の通り、真ん中の茎がかなり成長していますから(゜∀゜)ドキドキ
 
新しい芽も出てきて、まだまだ楽しみです♪
 
 
ハーブにも挑戦したいですね~!☆
 
 
 
皆さんがオススメする植物はありますか?
 
 
 
以上、
あたまっちょでした!☆