ファシネティックスに新しいく導入された、、、 | ファシネティックスのブログ

ファシネティックスのブログ

渋谷の美容室 FascinatiX【ファシネティックス】
で日々行われるいろいろな出来事を、癒し系カヨの独断と偏見で
ランダムに書き込んでいます。


ファシネティックスに新しく導入された新メニューがありますウインクキラキラキラキラ


それがっっ

キラキラ”ヘアループ”キラキラ


なにかといいますと、

まつげエクステの髪の毛バージョン(接着剤を使わない)
と思っていただけたらいいかと思います!!!!


まつげもボリュームやカールが欲しいところに、毛を足していく!!


ヘアループも同じ原理で、つむじや後頭部が割れてしまってたり、前髪が生え癖によって分かれてしまったりしてお悩みのお客様に髪の毛を足して改善していく技術なのですっっハサミクシ



{99B6C84E-D420-45D7-BC8F-2055515F75DD}




例えば小顔効果の為に少しヘアループを足してみましょうキラキラ

自分で伸ばすには時間もかかるし、ボリュームもたりない、、
ヘアループを付けてみると、、伸ばしずらかったフェイスラインの毛もあっという間に伸ばせちゃう酔っ払いデレデレ

ボリュームも出せちゃうチョキハッ

今まではエクステーションやシールエクステで必要な部分に付けていってたと思いますハッハッ







その二つではどうても補いしきれなかった部分が(膨らんでしまったり、見えてしまったり)、ヘアループによって改善されてしまうのですラブ

あくまで増毛という考えではなく、スタイル向上のための技術と思っていただけると嬉しいです星カラフル星カラフル



{2362AB0C-6D63-4BD1-82D4-4252479C15B8}





今じゃ、美容技術もここまできましたね星流れ星



まだまだ伝えたい事がいっぱいあるので、また細かくブログを通してお伝えしていきたいです
ラブ