節分! | ファシネティックスのブログ

ファシネティックスのブログ

渋谷の美容室 FascinatiX【ファシネティックス】
で日々行われるいろいろな出来事を、癒し系カヨの独断と偏見で
ランダムに書き込んでいます。


ふくわーうちカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ふくわーうちとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


みなさん、恵方巻は食べましたかカナヘイ!?


今年は北北西ですよねキラキラ


なんか、、

噂によると、、

鬼ワーソトって最近でわ言わずに、、、


ふくわーうちのみらしいですよニヤリ星

ほんとーかなぁ。。



{87673E82-3038-43EE-9FEE-734849985FEC}



今年も手作り恵方巻頂きましたカナヘイハートカナヘイハート


めっちゃくちゃ美味し過ぎて一本じゃ足りなかったです…てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、お面かぶってみたものの。。

おでこでてるぅーーーーてへぺろアセアセアセアセ


{3942B6D6-DF66-4A82-8D16-39D842C50D3D}


節分節分がおー節分節分



今年の悪い事はバイバイ〜〜拍手


素敵な一年にしましょうねとびだすうさぎ2カナヘイハート