スモーキーカラーからのピンキー! | ファシネティックスのブログ

ファシネティックスのブログ

渋谷の美容室 FascinatiX【ファシネティックス】
で日々行われるいろいろな出来事を、癒し系カヨの独断と偏見で
ランダムに書き込んでいます。

夜遅くにすみません。。。ショック!ショック!ショック!

忙しくてなかなか更新できませんでした。。。ガーンガーン
今日お天気が良かったですねー音譜音譜

今日は気持ち良くてなかなかお布団から出れず。。。



危なかった。。。走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

余裕を持った生活をしなくてはですね音譜音譜


みなさんスーパームーンは見ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
とっても綺麗でしたお月様満月やや欠け月新月半月三日月三日月




さてさて今日のSTYLEUPアップ合格






最近トーンダウンのお色をやるお客様が多かったのですが、逆にずっとトーンダウンのお色をやっていたので明かりお色にしたいドキドキと、いうことで。。。チョキキラキラ




じゃーーーん星キラキラ

{76AF9307-3B00-42B2-9FE4-D284182E068F:01}







プラチナスモーキーカラーからの~マニックパニッククレアローズピンキーチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
このお色にするには、やはりブリーチをしなくてはならないのですが。。。




ダメージや過去にもうブリーチをしているお客様には、よーーーーーーーくカンセリングをして髪の状態をみて髪の毛にあったブリーチ方法をして行く必要があります黄色い花黄色い花

強いブリーチで抜く必要があるのか、





毛先を抜かず根元だけにするのか、



過去にブリーチをしているので、弱いブリーチで軽く抜いてあげるのか。





ここまで気にしなくては、せっかく綺麗なお色に仕上がっても。。。






パサパサ、チリチリの髪の毛でいたら、綺麗なお色もそうは見えなくなってしまいますもんね叫び叫び叫びあせるあせるあせる


{69F942F4-D2DC-4B6B-93FF-E82468A68139:01}

お仕上げはハホニコから出ている16油オイルでしっとりまとまる髪質へラブラブラブラブラブラブ


{F8819B30-36D4-4129-947E-705D4ABC1B24:01}

襟足のピンクがとっても可愛い音譜音譜音譜



秋になってくるとオレンジ系や、赤系のお色の をやるお客様が増えてきます!!!!!!




スモーキーなお色と組み合わせても可愛いですねアップアップ




秋色すぎるより、ちょっとくずしを入れた方が柔らかい仕上がりになりますアップアップアップ



色々なお色の組み合わせも、一緒に開拓していきましょーーードキドキドキドキドキドキ

楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ!音譜