お誕生日♡ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ | ファシネティックスのブログ

ファシネティックスのブログ

渋谷の美容室 FascinatiX【ファシネティックス】
で日々行われるいろいろな出来事を、癒し系カヨの独断と偏見で
ランダムに書き込んでいます。

おはようございますドキドキドキドキドキドキ

昨日はたくさんの人からお祝いのメールを頂き。。。



とっても幸せな一日でしたケーキケーキケーキ


月日が流れるのはあっという間で。。。


こうやって今みなさんと過ごせている毎日を、とても幸せに思いますドキドキドキドキドキドキ


美容人生もだんだんと長くなり、改めて素敵なお仕事だと感じております音譜音譜


今日からの自分も改めて見直し、もっともっと成長できる一年にして行きたいと思いますアップアップアップ


{D4CBD759-9A5F-4E67-B816-3753A1C3DF84:01}



誕生日なので気持ちを引き締める為に、髪の毛を切りましたドキドキドキドキ

12年間ぐらいずっとロングだったので、本当ーに変な感じですにひひにひひにひひあせるあせる

でもスッキリしたーードキドキドキドキ

こーーんな軽くなるんですねアップアップ


なんかまた頑張れそう音譜音譜音譜



この歳になると、誕生日ってやだなーなんて思っちゃったりするけど。。。


お祝いのメールや祝ってもらえると、やっぱ特別な日なんだなって思いますドキドキドキドキ



今年の当日誕生日は。。。なんと。。。


お姉ちゃんにお祝いしてもらいましたにひひ



ずーーーーっと行きたかったこのお店クラッカークラッカークラッカー


旬熟成虹



メディアにもすごく紹介されている、熟成肉が食べられるお店ドキドキドキドキ


初めて熟成肉を食べたので、とっても嬉しかったです音譜音譜


{E13DD3EB-A082-4F71-8F4A-07C34FEA60BA:01}


お肉をずっと寝かしているらしく、とっても柔らかくて味付けを何もつけなくたべても、甘くてお肉の味がしっかりしているんです音譜音譜音譜


{7BE59E04-15D8-402A-9260-66DB15602DD9:01}


{906E30AE-7F99-44D0-BA26-32ECA27990DF:01}



ありがとーお姉ちゃんにひひラブラブ




みなさんからもらったmailとっても嬉しかったですドキドキドキドキ

感謝と感激でいっぱいな一日でしたドキドキドキドキ



今日から32歳っ音譜音譜
目標を持ってがんばって行きたいと思いますグッド!

どうぞよろしくお願いしますっドキドキドキドキ