久々に投稿。。。笑 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

お久しぶりです🤣💦

ファシネーションの秋葉です🫣💦

投稿しなきゃしなきゃって思いつつ中々
あげられませんでした😨😨

安心して下さい❗️
ちゃんと仕事してますよ😜👍笑

さて!今回の投稿は当店のリピーター様で

ミニバンのノアを購入したときにヘッドライトの
くすみが気になるから磨いてほしいとのことで
ご依頼頂きました😊👍

ちょっとのくすみでしたが気になったら
どうにかしたいリピーター様😆

今回の主役がコチラ💁‍♂️



マスキングしたあとですが

ヘッドライトはこんな感じでした💁‍♂️





左右とも上の方がくすみが多いですね😨

ということでペーパーあてちゃいまーす☺️👍



ハードコートが黄ばみの原因なので

ハードコートをしっかり、黄色い粉が

出なくなるまで削ります❗️❗️

削った後はこれで透明に戻るの⁉️って

ぐらいですよね🤣


番手を上げていき、ポリッシャー仕上げのところまで削ってあげて?

今回は贅沢コンパウンドで仕上げていきます😊


先ずはウールで⁉️


仕上げはウレタンスポンジで👍



ヘッドライトのコーティングを塗り塗りしたら

完成です😆🙌



仕上がったノアがコチラ💁‍♂️✨






くすみもちゃんととれてバッチリですね👌

依頼主のリピーター様も喜んでいただきましたよ😆👍



今回の投稿は以上となります☺️👍


磨き・コーティング専門店をお探しのかたは

ファシネーションにお気軽にご相談ください😊


ホームページはコチラ💁‍♂️

https://www.fascination-noda.com/