2022年!初投稿 | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは✨✨
そしてお久しぶり😨
更にあけましておめでとうございます🤣💦

だいぶ投稿が溜まっている中投稿出来ずに
いました😭💦

早速2022年の初投稿は去年の施工した

グランドチェロキーのSRTモデルに
磨き・コーティング施工しましたので
ご紹介します✨

先ず車両はこちら💁‍♂️



迫力がありますよね😳😳


状態は❓



シミなどもたっぷりと😭

エンブレム周りも汚れが溜まってます😨


早速作業します😊


洗車・細部洗浄・異物取り・軽度のスケール除去

行っていきますね!

作業風景がこちら💁‍♂️








下準備が終わったのでマスキングをしーの?


磨き開始

まずはウールでいき!


細部はミニポリで😆

細部もしっかりと磨いていきます!



仕上げはしっかりウレタンバフを入れて

ツルンツルンにしつつ細かいバフ目などを

おとしていきます💁‍♂️



磨いたあとは脱脂シャンプーで洗車をし

黒い車にはおすすめのリアルガラスコートH

を塗っていきます😊


そして完成したのがこちら💁‍♂️

枚数が足らないので完成写真は

Instagramにて投稿しますので

ご覧ください👍✨






良い艶です😊✨✨


オーナー様にも喜んで頂きましたので

本当私も嬉しい気持ちでした😆✨


当店にご依頼ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️

今後ともよろしくお願い致します✨


今回はこの辺で❗️


また近日中に投稿しますので

よろしくお願い致します😙✨


磨き・コーティング専門店をお探しの方は


ファシネーションにご相談下さい💁‍♂️✨


ホームページはこちらから💁‍♂️


https://www.fascination-noda.com/