ハイエースワイドはデカイ | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。


こんばんは🥱
ファシネーションの秋葉です🙇🏻‍♂️

ジメジメが凄く体が汗でびしょびしょですよ😩

困った季節が来ました😰

また痩せちゃうかな?色んな意味で🤭苦笑

今回は茨城県坂東市にある
中村自動車鈑金工業様からご依頼🙇🏻‍♂️

新車ハイエースワイドのコーティング依頼を
引き受けた時の投稿します😳


新車ですがよーく見ると細かいところの汚れ
もありますね😰




お客様に喜んでいただけるように
全力で作業しますよ〜🙆‍♂️
隅々までケミカルで洗浄❗️❗️


汚れもとれていい感じです😆

更にスケール除去していきます👍

ボディーはもちろんのこと、
ワイパーや樹脂パーツにもスケール除去します!


樹脂パーツもうっすらと水シミが残ってますね😵‍💫
この部分もしっかりと落としましたよ😊
でも写真撮り忘れてしまいました😭
やらかした。。。
これはルーフについたケミカルじゃ落ちない
水シミのしるし😰

部分的に磨きます😜❗️

部分磨きもオッケー出ましたので
仕上げのナノクリスタルプロ😄

コーティングを塗って完成だす😙




リップもつけた後もコーティングバッチリ塗って
更にかっこいいハイエースに😊👍
鬼の👹監督からもオッケーもらえて一安心😄笑

今回新車のハイエースワイド👍
仕上がりバッチリ👌
ちょっと写真が足らないところもありますが
申し訳ありません😭🙏🏻お許しを😩
中村自動車鈑金工業様🙇🏻‍♂️
お仕事依頼していただきありがとうございました😊

今回はこの辺で失礼です🤗

磨き・コーティング専門店を
お探しの方🤔

ファシネーションにお気軽にご相談ください🙆‍♂️
当店のホームページはこちら💁‍♂️