働く車シリーズ磨いてコーティングしちゃいました٩( ᐛ )و | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

こんばんは🙋‍♂️
ファシネーションの投稿の時間でーす🥳

今回は私が塗装職人の時代からの仲間が
作業車をコーティングしてほしいとの
ご依頼頂きました🙆‍♂️
ありがとう🙋‍♂️

こちらが主役の作業車🚗


綺麗に乗られていますね🤩

ちょっとぐるっと見てみると??
あれ?
おや?

ちょっと傷ついたり・ペンキがついたりと
仕事してる証拠ですね😁

落とせるのは落として綺麗にしていきましょ🥳
ハケで洗い〜の
スケール落とし〜の
ルペスで磨きの〜😂
ミニミニポリッシャーでドアノブ周りも🙆‍♂️


そしてディフェンデルFのセミウエット施工✨





いい感じです😁👍
これで現場仕事で目立ちますね😊
今回依頼していただきありがとうございました😊
これからもサポートしますよ🙋‍♂️

今日は投稿以上となります🙇‍♂️
それではおやすみなさい💤⭐

ファシネーションのホームページはこちら💁‍♂️
お気軽にご相談下さい✨👍
Instagramも投稿していますのでよろしく
お願い致します🙇‍♂️