働く車ガラスコーティング黒ずんだサンバーを蘇らせましょう‼️ | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

おはようございます😃
ファシネーションの秋葉です🙋‍♂️
朝4時頃起きて仕事前にバス釣りにでも行こうと考えたのですが、そっちまたそのまま爆睡🤩💦

趣味も程よくやらないとストレス発散にならないので、趣味は大事にしたいファシネーションです🐟


ハイ!今回の投稿は今年の1月に施工依頼していただいたリピーター様から【新しいサンバーを買ったからコーティングお願い🙆‍♂️】
と言っていただき今回施工させていただきました😊

今回のサンバーはこちら💁‍♂️




これはまたまたくすみ、黒ずみたくさん🤩💦
オーナー様も黒ずんだとこ1番気になるとのことでしたので、そこもしっかり落として、磨いて、コーティング塗っちゃいましょう🤔‼️
ディテールと洗車・鉄粉もとりましょう✨




磨き風景の写真。。。
撮り忘れました。。。
😵

コーティングはディフェデルF
セミウエット✨
完成サンバーがこちら💁‍♂️💦







復活‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
新車のようになりました😳‼️
黒ずんだサンバーが蘇りオーナー様も喜んでいさくださいました🙆‍♂️

当店をリピートしていただけるのは本当にありがたいです😭✨
今回もありがとうございました😊
メンテナンスもかねてこれからも綺麗を保てるようにしていきましょ✨✨

今回はこれにて失礼します🙇‍♂️✨

コーティング・車磨き・ルームクリーニング
ヘッドライト磨き・メッキモール磨き・
その他作業で気になる方は💁‍♂️
ファシネーションへご相談を✨


Instagramの投稿も行っていますので
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♂️✨