デリカ!!磨き&ガラスコーティング施工(*^^)v | fascination59のブログ

fascination59のブログ

FASCINATION公式ブログ
千葉県野田市にあるコーティングショップ
カーコーティング・研磨・ルームクリーニング・ヘッドライトクリーニングを主に施工しています。

おはようございます!

ファシネーションの秋葉です!!

残すところ今年もわずかになりました。。。

時間が経つのが早いですね。。。

世間は忘年会シーズンに入ったりしていますが、

車を綺麗にするシーズンにも突入ですよー!!

ということで、今回の投稿はデリカD5です!!

 

カッコいい車両です!(^^)!

埼玉県白岡市のお客様で、今回施工依頼をいただきました<m(__)m>

本当にありがたいです。

施工するコーティングは当店で定着しつつあるDefander-Fを施工します

 

先ずは洗車!

ホイールも隅々まで

ボディーへ

鉄粉を取ってからのー!!

ポリッシュ作業です(*^^)v

傷がすごい。。。。

鳥にやられるとオーナー様は困っておりました。。

できるだけ私は依頼してくださったオーナー様の力になりたいので

傷けしもお任せください!!!

作業に入ります!!

次はウレタンスポンジで仕上げ!!

そしてDefander-Fを塗り上げて完了(^^)/

【コーティングを塗っている作業の写真は省略させていただきます<m(__)m>】

映り込みが素晴らしいです

傷も消えオーナー様も大喜びでした!!

今回の投稿はここまで。

載せていない車両がまだまだありますのでどんどん載せていきます。

当店ではお問合せ募集中です。

Googleマップで野田市 ファシネーションで検索していただくと、お問合せ番号など載っていますので

ご相談下さい<m(__)m> コーテイングの種類もありますので、お客様にあった商品を提供いたします。

皆様のお力になれるように日々精進していきます!!

 

#野田市#柏市#流山市#松戸市

#幸手市#杉戸町#松伏#久喜市#さいたま市#春日部市#越谷市

#境町#坂東市#古河市

野田市にあるファシネーションにご相談ください!!!