おはようございますキラキラ




最近の購入品ですが、オクでPARADIの詐欺師と狂人と紳士を買いましたが、画像が無いっす笑





あと、自分のバイト先でウエポン生地を使ったFOBってとこのチノとかっすねグッド!




で、最後にホークス優勝セールでランブルフィッシュで買ったBLACKTOP MOTORCICRLEのジャケットっすキラキラ




コーデュロイで着やすいし、肩やポケットのアニマル柄の切り替えで色気が出てますニコニコ




ぐだぐだ日記-Image0007.JPG




最近は結構バックボーンとかの感じにはまってますね




で、使ったコーデっす!




ぐだぐだ日記-P2011_1129_200844.JPG




あとデニムのセットアップが欲しいんすけど、サイズが合うやつが無くてショック!




バックラッシュのSが採寸見たらちょうど良さげなんですが、高いし売り切れてるし笑



かなりタイトめでいい感じのやつあったら教えてください!





ぐだぐだ日記-Image0005.JPG



最近かなりの頻度で聴いてますグッド!



かっこいいっす!




ではでは(^_^)/