こんばんは!




携帯がぶっ壊れたままなんで、古いやつにカード入れ換えて使ってますあせる




カメラの性能が悪いんで、いい写真とれないから更新放棄してました笑





最近ついに買いました。




頭おかしいと思われるぐらいの超ド級のアイテム。笑





ぐだぐだ日記-P2011_1026_222549.JPG





PARADIのスーツです☆




オクでまぁそれなりに安く買えましたキラキラ





これを着こなせるようになれば、一人前かと。笑





あと、アトルソの財布とパラディのチノも買いましたニコニコ




おかげで金がないっすガーン





いい高いやつ新品で買いたいですしょぼん





それでは(^o^)/