こんばんは!




もう10月になって、一年あっという間だなって感じますガーン




今日予約してたPARADIのシャツが届きました♪





ぐだぐだ日記-2011100318530000.jpg




やばいっすね。




これしか出ないっす(笑)




もう良すぎですニコニコ




ぐだぐだ日記-2011100318590000.jpg




着てみてまたさらにシルエットの良さがわかりましたね~




もう一枚ストックとして欲しいくらいです(笑)




もうPARADI中毒になっちやいましたね(^3^)




RICOのデニムとかフリークエンシーのモッズとかも欲しいっすけど、お金がないっすショック!




旅費貯めなきゃですしキラキラ




最後に昨日の出勤時のコーデです~





ぐだぐだ日記-2011100220450000.jpg





うちで売ってるシャツにJETのデニムです(^-^)





ではまた(^o^)/~~