こんばんはキラキラ




今日は学校帰りにRICOとランブルフィッシュに寄り道しましたにひひ





リコはやっぱり雰囲気が抜群にいいっすね~





めちゃくちゃかっこいいっす音符




ランブルフィッシュも新作たくさん入っててどれも男臭いやつがヤバかったっすグッド!




ランブルにはかなり長居したくせに何も買わないという暴挙をやってしまいました…笑





スタッフの皆さんにめちゃくちゃ申し訳なかったですガーン




でもたくさんお話聞かせてもらって勉強になりました!!




見てくれてないと思いますが(笑)、ありがとうございましたm(__)m





前言ってたPARADIのシャツ、マスファルトさんで無理言って予約させてもらいましたあせるあせる





本当に申し訳なかったですしょぼん




到着が楽しみっすキラキラ





ではまた~パー