おはようございます!!




原発の状況の悪化などまだまだ被害は続いていますが、街などでたくさんの人が募金してたり物資を送ってたりするので思ったより早く復興出来るのではと思いますニコニコ




昨日おとといと別府に旅行に行ってきましたキラキラ




仲いいやつらで騒ぎまくったので疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!



温水プールでビキニの女の人に癒されましたドキドキ(笑)












最近買ったものでコーデです(^3^)




Ryo★style-2011032311160000.jpg




シャツがキャシージェーンで、デニムがNAKED SUNですニコニコ





ずっと欲しかった2つが買えましたグッド!




キャシーのシャツはほんとヤバイです(*´∇`*)




他のも買いたいですね音符




NAKED SUNのデニムは自分にはちょっと大きかったですしょぼん




ウエストと腿が緩いですが、デニム自体のシルエットは綺麗なのでグッド!




トップスでバランスとってあげればかなりいい感じです得意げ




それではまた(^o^)/~~