こんばんはニコニコ




今年もあと数時間ですね~




今年は本当に服にお金使いました(笑)




新年のJETの福袋から始まり、色々買いましたにひひ





古着で安くですがレザーも二着ほど、グラムJKTも買いましたねパー





パンツは646とAtoRsoですねグッド!





両方本当に買って良かったですニコニコ





来年はベルトとかアクセを集めようと思ってます!!





あとはいいレザーが欲しいですキラキラ





ちゃんと大学生になれたらですが…(笑)





アメブロを始めて、たくさんの方と知り合うことが出来て、いっぱい刺激をもらって勉強させていただきました音符




自分なんかのブログを見てくださる方、コメントまでしてくださる方、アメンバーになってくださった方、本当にありがとうございますm(__)m





来年は東京、千葉、名古屋に進出させていただきます!!




もしお時間があるときは相手してくださいニコニコ





まずは卒業後にマスファルトとWBAには絶対行きます!!





アトルソの事務所にもお邪魔してみたいんですけど何かちょっと怖いというか…(笑)





とにかく、来年はアメブロを通してさらに交流を深めていけたらと思ってます(^3^)




こんな自分でよければ、来年もぜひよろしくお願いいたします!!




ではまた来年(^o^)/~~