こんばんは、かなえですカメラ

 

 

皆さん、

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はとんでもなく充実した

クリスマス・イブを過ごしましたクリスマスツリー

 

 

午前中は

とっても素敵な美女の撮影をさせていただきカナヘイきらきら

(どなたの撮影をさせていただいたのか、

後日ブログに書きます~カナヘイハート

ホントにホントに素敵な方です!)

 

 

午後は、

設定変更×ご自愛連続講座仲間の

ふみ様とランチカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

ランチをしながら、

何枚か

カシャカシャと

写真を撮らせてもらったのですが。

 

 

美しい。。。

 

 

その日撮った写真について、

ふみ様がFacebookで

とっても嬉しい感想を書いてくれましたカナヘイハート

 

 

ふみ様、ありがとー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

カメラマンとしては、

やっぱり

撮った写真を喜んでもらえる、

っていうのは何よりも嬉しいです。

 

 

ふみ様は、

“写真撮られるのは苦手”

の感想通り、

真面目に写真を撮ろうとすると

恥ずかしがって

顔を隠してしまう可愛らしいお嬢さん。

 

 

皆さん、

それぞれにコンプレックス

ってあると思うんです。

 

 

当然、

私にもあります。

 

 

そのコンプレックスが原因で

「写真撮られるのが苦手!」

「カメラ向けられるの嫌い…」

って思っていらっしゃる方、

沢山いると思うんです。

 

 

私も、

写真を撮られるの

心底苦手で

嫌いでした。

 

 

だからこそ、

「写真苦手!」

「撮られたくない!」

「自分なんて…」

って言う方の気持ち

よーーーーく分かりますし。

 

 

自分が撮った写真を見て、

モデルさんが

「うわ、綺麗!」

って喜んでくれるのを見るのが、

何よりも嬉しい。

 

 

写真の中の自分を見て

 

 

「自分綺麗だなぁ、可愛いなぁ」

 

 

と思って、

そこから

 

 

「自分好き!」

 

 

って思ってもらえるようになってほしい。

 

 

写真をきっかけに

自分に自信をもって

「もっと綺麗になろう」

「もっと可愛くなるんだ!」

と思ってもらう。

 

 

そんな

綺麗のきっかけ作り

のお手伝いができたら嬉しいなぁ。

 

 

なんて。

 

 

ランチの後は、

お茶をして、

そのままふみ様同行ショッピングスタート!

 

 

シャネルのコスメカウンターで

お化粧をしてもらって、

そのままふみ様おススメの

リップを買いましたーラブラブ

 

 

色はこんな感じ

 

 

私にしては珍しいピンク!

 

 

これ一本で、

リップクリーム、口紅、グロス

三種類の役割を果たすという

万能リップ。

 

 

色も綺麗だったし、

着け心地も気持ちよくて、むふふハート

次のお休みの日はこれをつけて出かけまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

楽しみルンルン