今日は珍しくおうちにいました。


お昼は母親と近所のお寿司屋さんに行き、スーパーでお買い物。

天気が良くて気持ちが良かったー

帰り道、電気屋さんの前に人だかりが!

TVではWBCの中継がやっていました


急いで帰って応援!

日本快勝!!やったー!!


記念すべき第一回大会での優勝、世界一

MVPの松坂投手、実は小・中の後輩なんです。

私の弟と少年野球のチームが一緒だったこともあり、

松坂投手が出てくると応援にも力が入ってしまいます。


とは言え、この大会で一番印象に残ったのはイチロー

野球に対する思いの強さを感じましたー。

かっこよかったなぁー


ニッポンやったね♪